断捨離始めて気付けばFP2級目指してたブログ

目指せミニマリスト!目指せファイナンシャルプランナー2級! 北海道で夫と2人暮らし。日々の片づけ、家計の話を更新しています。

【スポンサーリンク】

 

ブルーレイ&DVDセットのDVDのみメルカリで売ってみた。

売れるものですね、DVDのみの出品!

f:id:bisukoko:20170601182700p:plain

気に入った映画はブルーレイを購入しています。

でもブルーレイのみじゃ売ってなくてDVDとセットのものを結構持っていました。DVD使わないしな~と思ってふと、これ売れるのかな?とメルカリ覗いてみたら、売れた気配が結構ある!!私も出してみよう~。

そんなわけで、1枚600~1000円ほど(送料込)で出したの全部、捌けました!

パッケージの中身がブルーレイディスクのみになっただけだから、収納場所が空いたわけじゃありませんが。やっぱりスッキリです、使わないものが減るの^^

たまにあちこち扉などを開けて中のものをチェックするのは良いですね。存在すら忘れている必要でないものって結構出てきます(汗 

最近覚えたばかりのメルカリにちょこちょこいろんなものを出してたら、やっと売上が1万円以上になりました。すぐ振り込んでもらうのもいいけど、せっかくだから申請期限に気を付けて暫く貯めてみようかなと思います。断捨離のおかげでこれだけ貯まりましたー!と紹介できる日が楽しみです♪

 

押して頂くと励みになります(*^_^*)

 

【スポンサーリンク】